意識の向上

見たまんま

近況←大御所作家みたいじゃないですか

最近はゴミみたいな生活を送っている。読書するか寝るかたまに勉強するかバイトするかしかない。読む本も高尚な文学だとか哲学の古典だとかじゃなくて推理小説ばかりで向上心の欠片もない。

する勉強も高校一年生の単元の復習ばかり。理系志望だったはずなのに、二次関数すら出来ないでいる。泣きたい。当時は出来てたんすよ。

食生活もひどい。飲むものは炭酸飲料か栄養ドリンク、エナジードリンクの類。食べるものといえばスナック、インスタント食品、コンビニ弁当の廃棄のどれか。健康的な生活とは程遠い。

バイトをすれば嫌みたらしい客や、DQNばかりでストレスが募る。田舎コンビニの客層なんてクソだと深く感じる。本当に義務教育を受けてきたのかと言いたくなるような客ばかり。死にたい。

QOLなるものを数値化すれば平均値を割ると思う。というか二桁もない。

もう本当にごみみたいな生活。

セックスがしたい